| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
翼をください
今日は、フリーマーケットに激安の翼があるということでいってみた。

ものすごい人の量、パっと見ただけで2,3人もいるぞ・・・。こりゃあお目当ての翼が買えるかどうか分からんぜ・・

まずは情報収集だ。フリーマーケットで情報もなしに歩き回るのは、おでんを飛び跳ねながら食べるようなもんだ。

 ―フリーマーケットの情報屋―

店主「翼の情報がほしいのかい?うちは現金での情報の売買はしてねえのさ。情報がほしかったら豆腐をもってきな、ヒッヒッヒ。」

俺「あの、今1000円しかないですけど豆腐一個かったらお釣りがかえってくるほどなのでこれで教えてください。」

店主「いいよ。」

こうして俺は翼に関する情報を手に入れた・・・。ついでに豆腐も手に入れた。

早速情報を手がかりに、翼屋にたどり着いた。

 ―翼屋―

店主「翼がほしいのかい?うちは豆腐での売買はしてないのさ。見たところ君は豆腐しかもってないね?ヒッヒッヒ、帰れ!」

俺「確かに豆腐しかもってないですけど、この豆腐はとてもおいしい大豆からできてますし、その大豆は元をたどれば現金からできてます。なのでください。」

店主「いいよ。」

こうして俺は翼を手に入れた・・・。ついでに豆腐も手に入れた。


↓次回予告
翼を手に入れた俺、次回ついに飛び回る俺の姿が・・!?

次回、ウィング太郎Z第8話「その翼は鑑賞用なので別に飛べるということはないのら」
スポンサーサイト
未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

