| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
スマート本
最近「スマート本」を読んでいるのだが、非常にすばらしい内容であり教養の得られるものであると、私は自負しています。

自負していると言う表現に違和感を覚えましたね?

ふふふ。何を隠そうこの私こそがその「スマート本」の作者ではないです。

というかそんな気持ち悪い本読んでないです。

そんな本読んでる暇があったら視線だけで人を殺せる特訓でもしてますよ。

↓次回予告
視線だけで人を殺す秘密の特訓を開始した俺・・・。俺はその特殊技能を会得できるのだろうか!?

次回 Smart of Memories 第29話「できないのだ」
スポンサーサイト
未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

