| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まめな男を豆鉄砲で粉砕
今日は、右手の筋肉が粉砕してしまった・・・。

何故だって?それを教えてしまっては、このブログの存在価値は無くなってしまう・・・。

それは何故だって?それを教えてしまっては、このブログの存在価値は無くなってしまう・・・。

おいそこの、老いぼれたじいさん。鳩山が豆鉄砲避けたみたいな顔してみてんじゃねーぞ。俺の22口径の自慢のライフルでぶち抜くぞ。

↓次回予告

戦いは始まった・・・。老いぼれた翁 VS 現役バリバリの俺・・・。試合の結果は目に見えていた、しかし!?

次回、太陽に拡声器を使って吠えろ第4話「勝ったのは予想通り俺だったのら」
未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

