| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
たかし君
たかし君は義理の母親から商店街にりんごをx個、みかんをy個、ニトログリセリンをz(mg)を買い、いずれも1つ以上買い、合計が10を超えないようにと頼まれました。

しかし、たかし君は「xとyの単位は同じなのに、zの単位だけmgじゃねえか!」
と思春期特有の単位に対する憤り見せ抵抗しましたが、「50円の変なチョコをあげるから」と言われ、ものすごいデブのたかし君はブヒブヒ言いながら買い物へ出かけました。

この時、x,y,zのいずれも自然数であるとすると、弟のたかし2君は何をしていたでしょう。


↓正解は続き。まずは自力で解いてみよう!

ヒント:お母さんとたかし2君も本当の血縁関係ではないよ!


正解:パスポートの偽造
未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

