| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
村八分
少年「おーい!大変だー!村に、前田敦子がやってきたぞー!」

村人たち「またあの嘘つきが何かいってやがる」

少年は、村では有名な前田敦子少年でした。少年は、村に前田敦子がやってきたと嘘をつくのを繰り返して楽しんでいました。

しかしある日…

少年「う、うわぁ!前田敦子だっ!」

前田敦子「前田敦子ビームで滅しろガキ」

前田敦子ビームは摂氏600度を超える超高温のビーム。少年は耐えられるはずもないと見せかけてギリギリ耐えました。

めでたしめでたし


未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
旋律
さっきそこで前田敦子がベムスターと戦ってたよ。

判定勝ちでベムスターの勝ちだったけどね。
未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
筋肉遠足
筋肉遠足のしおり

日にち:筋肉が超回復する日
時間:己の筋肉が示す時間
場所:筋肉公園

持ち物
□胸筋 
□腹筋
□背筋
□肩筋
□上腕二頭筋
□上腕三頭筋
□おやつ500円まで(筋肉はおやつにふくめない)

注意事項
遅刻厳禁、しかし筋トレのための遅刻に関しての言及は無い

未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
キング
お前を倒すためなら、俺は2日間も練り上げたこの筋肉を捨てたっていいぜ!
未設定 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

